12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

CLUB EXOへようこそ

2015年06月03日 | EXO

(><)ど~しても、並べてみたかっただけ、な企画…

 

不動のセンター・オレ様(時々にに)ジョンイン、か

 

「大人と少年のはざま」魅惑のマンネ・セフン、か

 

癒しと憂いを兼ね備えたチャン・イーシン、か

 

「黙ってればただの美形」、だけど低音ヴォイスの誘惑パク・チャニョル、か

 

「あなたのために踊ります・喋ります!」愛嬌なら誰にも負けないビョン・ベクヒョン、か

 

「あなたにカードは切らせません」一生リーダー・苦労人キム・ジュンミョン、か

 

 

明るさと沼を合わせ持つジョンデ、か

 

こんなかわいい顔して筋肉鍛えてます・ミンソク、か

 

もっちり白玉ほっぺに闇をのぞかせるド・ギョンス、か

 

今宵は、だれをご指名ですか…(なんちゃってーてーてー^^)

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2015-06-03 23:42:20
KOKOさん

あなたのために踊ります・喋ります
愛嬌なら誰にも負けないビョン・ベクヒョン

こんな健気なべくを指名したいで~す

でもカイくんも…

みんな可愛いし選べない
欲張りでスミマセン(笑)

考えただけでも楽しくなりました!
ありがとうございます☆
返信する
Unknown (もい)
2015-06-04 00:05:46
KOKOさんこんばんは!
きゃ~このホストクラブどこにあるんですか行きたいです~(´;ω;`)
最近セフンがものすごくかっこよさに磨きがかかっている気がするのです。黒髪になったからだけではなくて、なにか彼の中で変化があったからなんじゃないかな?とか思ってました。
すごく素敵ですよね!個人的に今いちばんEXOでキラキラしているメンバーだなと。

カイペンですが、シウミンのお客さんになりたいです(笑)
返信する
Unknown (ニコちゃん)
2015-06-04 00:33:51
選べるのね…そぅさねぇε-(´∀`; )
じゃぁ、今日はににとレイ2人お願いねU+2757U+FE0Fあぁドンペリいれてね☆~(ゝ。∂)
なぁんて、こんな世界に足踏み入れられないや(。-_-。)
返信する
いつも読ませて頂いてますw (初めましてピンクと申します(U+E51U+2022U+348U+1D17U+2022U+348)U+25DE)
2015-06-04 01:19:24
こんなクラブがあれば破産する迄通ってしまいそうです(● U+2C3U+336U+348U+300ロU+2C2U+336U+348U+301)U+A6DU+941U+207EU+207E(笑)
楽しい記事をいつもありがとうございますU+2764U+FE0F
私も最近ブログを始めたのですが、長い間EXOちゃん情報を本当にありがとうございますU+207DU+207DU+B18( U+2CAU+1D55U+2CB )U+B13U+207EU+207E
毎日何を書こうか?その日の思いつきだけで書いてるので、ずっと続けられてるのは本当に凄い事だと思い尊敬してます(U+E51U+2022 . U+2022U+E51)U+2661
また遊びに来てもいいでしょうか?
返信する
mamaさま (KOKO)
2015-06-04 08:05:15
mamaさん^^
すみません、こんな企画にお付き合いいただき恐縮です~
でもちょっと楽しい←

もう、貸切で、全員はべらせて下さい!
…って、
やはり夜限定企画に、朝、お返事書くの、変な勇気がいるわ…w
返信する
もいさま (KOKO)
2015-06-04 08:09:35
もいさん^^
…あ、ホ○トクラブって言っちゃいましたねw
ぼかしてたのにw
ええ。それは、あなたの心の中に^^(byセフン)

セフンちゃん、喪失が彼に新しい輝きをもたらしたのかもしれないですねTT

あ、シウちゃんなんだwカイペンなのに!^^

返信する
ニコちゃんさま (KOKO)
2015-06-04 08:11:35
ニコちゃんさん~^^
ふふ。どんぺりの代わりにCD購入、ってところですかね!
…ににとレイ?!
ニコちゃんさん、ちゃにょるは?!
返信する
ピンクさま (KOKO)
2015-06-04 08:16:22
ピンクさん^^
はじめまして、コメントありがとうございます♪
宝くじ当ててから通わないとですねw

うわ><こんな辺鄙なところにあるブログを読んでくださってるだけでも有り難いのに…pq
ひたすら、EXOちゃんの綺麗なお写真を集めて整理して貼ってるだけなのでpqそんなふうに言っていただけて恐縮です。
辺鄙なところですが(2回言ったw)また遊びにいらしてください~^^
返信する
私もいいですか? (えしもん)
2015-06-04 14:05:03
きゃぁ~(´ω`)!

KOKO様、私も入店していいですか?笑

ちゃにょるを指名したいところですが、
この赤サテン地スーツが一番お似合いすぎる、
セフンを・・・なんて。。

それか口角富豪、チェン様の満面の笑みに
迎えられてみたいなーー。なんて。

カイ君もいいな~(´▽`)
一緒に飲んで話を聞いてもらいたい。笑
何本でもオーダーしちゃう!

あれ?チャニョルは・・・ってそろそろ
KOKOさんに突っ込まれそうですね笑

チャニョルはCLUBよりDATEがいいな。
ははは~なーんちゃって(*^^*)

返信する
えしもんさま (KOKO)
2015-06-04 15:46:11
えしもんさん~^^
ね~、迷いますよね~笑

でーとかー!^^
そんな感じですね♪チャニョルさんは!
でもでも、あのイケボイスで、歯の浮くようなお世辞を囁かれてみたいです~ナンチャンテ~テ~テ~…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。