12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

ギョンス・釜山国際映画祭スターロードイベント・151005

2015年10月06日 | D.O.

☆10月5日釜山国際映画祭・スターロードイベント

 

 俳優ド・ギョンス^^

レッドカーペットが板についてる~(でも腰が低い^^そこが好き。)

 

 ああ。ギザギザ前髪~かわいい(;ω;)

 

 

 

 飾らないギョンスが好き~^^

 

でも、堂々としてて、すごく自信に満ち溢れてる気がする^^

 

 でも、笑顔は相変わらずで、ホッとする~^^

 

 ★オマケ★

ほら!^^ね?

かわいい~!

 

(お写真お借りしました、ありがとうございます)

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飴玉のよう (かっちん)
2015-10-06 22:46:11
あまくって可愛い飴玉のよう

変わらずにいて欲しい

いつまでも‥‥
かっちんさま (KOKO)
2015-10-06 23:06:29
かっちんさん(о´∀`о)

おお!名言、出ました~☆
そうか、白玉でなく、飴玉…

そうですね、変わらないず、いてほしいですね…(*´-`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。