12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

カイくんのスキなところ。

2014年04月28日 | KAI

ダンス以外では、いつも全力で眠そうなところ。

 

 

 

 

可愛いことしてるくせに、真顔なところ。

 

 

ぬいぐるみの扱い方は雑なのに

 

動物(犬)には優しいところ。

(ポケットに入れてる…TT)

 

 

兄たちに気配りができたり、

(ささ、もうちょっと前へ…ってエスコートしてるTT)

 

お話を聞く時は、相手の目を、じっと見つめちゃうところ。

 

 

テミンちゃんには、けっこう遊ばれてるのに逆らえないところ。

(お耳、イタタタ…ってなってる笑)

(天使のような笑顔でわりとヒドイことするてみんちゃんも好き。)

 

 

お辞儀がワンテンポずれちゃうところ。

 

 

けっこう泣き虫なところ。

(昨年のカムバで1位とった時…)

 

 

下界には、もう未練がないんじゃないかと思わせるような、

憂いの表情を持っているところ。

 

 

わりとイタズラっ子で甘えん坊なところ。

(カイくん、そこ、耳だし。真顔だし。)

(…だから真顔。)

 

 (これも、カイくんの両足浮いてます!)

ベクのかお><!セフンの支える感…でも細腕…

 

 

 

ダンスが好きで好きで、魂さえ売っちゃうんじゃないか、って思わせるところ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、カイくんの、ハート。

 ぜんぶ、大好きですっ><!!

(画像はお借りしています)

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (はるふく)
2014-04-29 12:58:07
KOKOさんはじめまして。
はるふくと申します。
カイ君×MPST様でネットサーフィンしていたところ、こちらに辿りつき、あまりにも共感したのでコメントさせていただきました。
overdoseのカイ君記事で書かれていた、カイ君のパフォーマンスを「アイドル」で片付けられてしまうことが、ちょっとだけ悔しい、というお言葉、とても刺さりました。
どこかにふっと行ってしまいそうなほど、全身全霊で踊りに取り組むカイ君を、もっといろんな方に見てもらいたいですよね。。
うまく伝えられずにもどかしいですが、KOKOさんの書かれるカイ君の記事、大好きです。
お話のほうもこれからゆっくり読ませていただきます。
取り急ぎコメント失礼しました。
返信する
はるふくさま (KOKO)
2014-04-29 23:03:54
はるふくさん、はじめまして!そしてコメントありがとうございます!
カイペンの方とお話するの、実は初めてで、嬉しくてドキドキしてお返事打つ手がちょっと震えてます^^;

そうなんです、「どこかにふっといってしまいそう」で「全身全霊で踊」るカイくんが、大好きなんですTT
はるふくさんの気持ち、伝わりました!
うわぁ。。嬉しいなぁ。。これからも、日本の片隅で、カイくんのこと、いっしょに応援していきましょうねぇ~TT

あ、それから、こんな拙い私の文を大好きなんて言ってくださって、ありがとうございます(照)。
またよかったら遊びにいらしてくださいね*^^*
返信する
Unknown (mmm)
2014-10-19 02:43:14
KOKOさんこんばんは!また途切れてしまったみたいで連投も申し訳ないしカイくんの好きな所なのでこちらに失礼します!
私もANGELが好きで和訳を読んでからNO1ソングになりました!ベビドンのカイくんのティザーも好き過ぎるのですが^^
あの動画の素晴らしさを夜通し語りあかしたいくらいです!KOKOさんも大好きな動画だったなんて嬉しいでーーす♪ちらちら映るセフンちゃんの美しさったらないです!
カイくんの指先から髪の毛の一本まで意識が働いてるような錯覚を覚えるのも、、ああ長くなってしまいそうなのでこの辺で(笑)
いつかKOKOさんとお会いする機会があったら語らせて下さい^^

返信する
mmmさま (KOKO)
2014-10-19 12:37:35
うわぁん(;ω;)私も~
私もmmmさんと一緒に夜通し語り合いたい~
「カイくんについて語り合う」合宿したい~~
あのダンスの魅力から、素の時の魅力まで…無尽蔵な魅力…
語り尽くせないかもだけど…

長くなっても私は嬉しいので、またお話ししましょう~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。