12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

カイペンの皆様に捧ぐ。

2014年10月31日 | KAI

MnetからカイくんのリメイクMVが公開されましたね…

 

もうご覧になりましたか…?

ご覧になった方…無事ですか…?

私ですか…?

 

↓こんな感じです…

 (;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)エンドレス…

 

心の中で 「う…わ…ああああ~~~~~!!」 と叫びました…。

もう、言語が吹っ飛びました…

まだの方…どうぞ…心の準備して見てね(;;)

予告でだいたい予想はしてたけど。。

 

踊らないカイくんの破壊力ったら!!

 

 

Mnet [EXO 902014] /EXO KAI's 'In Summer' M/V Remake

 

 

↓ ↑ 同一人物…(;ω;)

 

みなさま、良い夢を…★



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mmm)
2014-11-01 02:25:06
KOKOさんここにも1人無事じゃないものがおりますー朝からそわそわドキドキして血圧があがったかもしれません(^-^;
ついにカイくんのMV公開で、、とにかくこんな素敵なMVを作成してくれて全力でお礼を叫びたいです!
ありがとーうっっっっっっ!!
私いつかキムジョンインのフィルムデビューを心待ちにしてるんですけどこのMVを見て俄然楽しみになりました~(*^^*)
2:20"辺の雲が矢印のように見えて微笑むカイくん、、、最高です!!可愛いー(TT)!
子供に向ける優しい微笑み、、素敵ー!!

海でブリキに出会うのも私達ペンがexoに出逢えたのと同じだなーって妙に感慨深かったです。偶然だけどきっと偶然じゃないのかななんて色々考えてしまうそうさせるカイくん凄いです(笑)
そしてカイくんは自然が似合うなーとshowtimeの時も思ったんですけど海が似合う!
とっても馴染で見えました!
あーもう一回見てから寝ます~!遅くにすみません!おやすみなさい!
mmmさま (KOKO)
2014-11-01 08:43:50
mmmさん(TT)ありがとうございます!!
mmmさんのコメント、もう激しく頷きながら読ませていただきましたTT。
おっしゃる通りです~TT大正解ですよね!
ほんとにカイくん…(;ω;)ウッ…
すみません、やっぱり言葉にできない~
だからmmmさんの解説(もはやコメントの域を超えてる)、ほんとうに有難かったです。ありがとうぅ~
空見上げるところね!ほんとステキでしたね!
あとね、2:47~のロボットを振り返るカイくんも殿堂入りさせてください(;人;)

あ、どうやらあのロボットは、撮影にいなかったメンバの代わりなんだそうですよ^^メンバと一緒だったらもっと幸せだったのに、って…カイくん;;どこまで良い子なの…
でも、mmmさんの言うように、カイくん(EXO)と出会えた私たち、とも解釈できますよね!
偶然だけど、偶然じゃない!^^ほんとにそう思います。

そう言えばカイくん、小さい頃、お父さんに山にばっか連れて行かれてたから、もう山は飽きた、海がいい、って言ってましたもんね^^。またメンバと海に行けるといいね…。
Unknown (mmm)
2014-11-01 16:06:01
ブリキはメンバーの代わりなのですね~!
可愛いです。どうしようもうそれしか言葉
が出てきません(笑)
振り返るシーン!あそこは外せませんよね!!
あれからまた見たら最初に映るおもちゃもみんな海に到着してるんですね!
これは最初から海での再会を約束していたのかそれとも偶然が積み重なって出逢ったのか、、色々想像力が掻き立てられますよねー^^見た人たちそれぞれにに想像の余地が残されてるのも素晴らしいですね!

みんな最後はどんな道を通って来ても海に辿り着く。その過程で沢山の素敵なものにカイくんそして今生きている私達が出会えますようにとなんだかそんなことを感じました!
ショートのロードムービーを見たかのような満足感です!
カイくんが主演ではなかったとしてもこのMVが一番好きです!勿論、相乗効果で良いMVに仕上がっているのですが^^
監督さんもありがとうございます!
mmmさま (KOKO)
2014-11-01 20:22:40
ほんとにそう!!このMV、大正解!ですよね!
ラスト、やっと会えたロボットくんと海で夕日を眺めちゃうなんて、ちょっとメルヘンぽいところとか…(もしかして私とmmmさんの好みの真ん中だったのかな^^)
無駄にヨジャ出さなくても、こんなカワイイMVが撮れる良い見本でしたね!
もうこの路線でいこう?!ね!^^

ロボットの件ね、カイくんが「あれは、いなかったメンバで~」って言ったら、チャニョルが隣で自分を指差して「あのロボット、ヒョンだろ?」って(笑)。
カイくん、チャニョルの耳触りながら「ああ、耳がロボットみたいだもんねww」って^^仲良しぃ。

ダンスの神様に愛されたカイくんもいいけど、普通の青年ジョンインも最高でしたね!
は~語り尽くせない…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。