12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

140523 EXO初単コン!

2014年05月24日 | TheLostPlanetConcert2014

いよいよ始まりましたね!

The Lost Planet Concert!

お留守番組としては、レポをあげてくださってる方に感謝です。

いろんな方のレポを読ませてもらってるだけでも、

みんなの楽しそうな様子や、パフォーマンスの素晴らしさが伝わってきて…

 

ほんとうに良かったなぁ…。

あと3日間、みんな怪我なく、無事に、楽しく、初単独コンサートを終えられますように!

 

そして写真もすごい…嬉しい(けど、金属探知機の存在意味って…^^;

 

もうすごい量のHQもあがってるし…

見てるだけでもワクワクしますよね!^^

 

今回はちょこっとだけ!

 

とりあえず、公式からのお写真。

リハーサル風景ですね~

 

 

演出もEXOプラネットぽく?こだわっていたみたいで^^

わ~^^カイくん王冠~かわいいね~似合ってるね~^^

 

チャニョル、手足、長っ!(自分で、足で漕ぐのか…楽しそう。^^

 

今回のチャニョル、やばかったみたい…

ドラム叩く姿とか、かっこ良すぎた、って。

他にもたくさん、やばいくらかっこいいお写真、きてます。

今回は、その中から1枚だけ…(ESPRIT様より)

 

え・・!

やばい。いつものかわいいチャニョルじゃないわ…

 

ほら、セフンも

マンネに見えないわ…(それはいつものこと。

 

 

で、しうちゃん、

長兄に見えないわ。(それもいつも…

 

レイさんとシウちゃんの量り売り…(売ってません!><

 

 

 

うわぁぁぁー><なにしても、どんな格好しても、ルゥちゃんは天使なんだね!!

あ、でも、これ、どっかで見たような…「かいじゅうたちのいるところ」って絵本!思い出すわ!

 

 

で、ベクが弾き語りをしたって…TTTTT

どうかどうか日本にも来てください><(祈祷したいレベル。

 

 

スホさん。。アンコールでの、みんなからのサプライズでのお誕生日祝い^^

皆に祝福される中、

願い事をして、ロウソクの火を吹き消したの…

「皆が一つになって永遠になりますように」って…

だめだ…泣けるTTTT

 

 

では、今日はこの辺で!^^

三日間終わったら、またメンバーごとにお写真まとめようと思います~^^

 

かわいい王様カイくんと王様ギョンスで、あんにょ~ん^^

 

(画像はお借りしています!ロゴを消したり2次加工はなさらないようお願いします)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。