12angels ~EXOちゃん応援ブログ

カイくんに軸足を置いていますが、EXO全員に甘々目線で語ってます。2014.2~2016.12
*只今休止中

3月15日のセカイ

2015年03月24日 | #2 EXO'luxion2015

ソウルでのEXO'luxionコンサート最終日

 

もうすでに一度載せていますが、未掲載お写真を集めました…

並べちゃうと悪趣味なんだけど。

カイくんの号泣を、きちんと乗り越えないと(私が)。

 

初日で誤って奈落に落ちてしまい、足こそ無事だったみたいだけど、

翌日は右手にサポーターをしてたし、それこそ打ち身もあっただろうし…

痛かっただろう怖かっただろう、と、過保護な私は周囲の大人たちへの怒りで震えたのですが

 

何ヶ月もかけて準備をし、ソウルでは約1年振りの単独コンサートを完璧にしようと意気込んでいたに違いない彼こそが、一番悔しい思いをしたでしょうね。

「センター」っていう自負もあるだろうしね…

 

レポでは、アンコール曲のMAMAで、フードを目深に被り、全く前が見えていないんじゃないか、という状況で踊ってたんだって…きっともうこの時から泣いてたんだね。

痛かったのか悔しかったのか、

自分の体を思うように動かせないもどかしさもあったんだろうな。

それでも、まるで見えてるかのように、周囲とも合ってるし、自分の立ち位置も全て完璧だったんだって…

カイくん…絶対センター(TT)

 

 

最後のトークではもう聞き取れないくらいの号泣だったみたいで…

要約すると「いろいろあって、途中降板も過ぎったけれど、最後までみなさんと一緒に過ごすことができて良かったです」って内容だったみたい。

 

チェンによしよしされ

 

タオに肩を抱かれ

 

レイしゃんにも心配そうに見つめられ…そして手のつなぎ方ね…タオちゃん…(;;)カワッテ…

 

スホさんには背中さすさすしてもらい

 

メンバみんなが心配してるよ…

ファンもね…

 

そこに居てくれるだけでいい、とか思っちゃうけど、そうはいかないよね…

あなたの、自分に科したレーゾンデートルがね…(あ、存在意義、です。「野田とl申します」っていう漫画原作のミニドラマの影響で、この単語が妙に頭に残ってしまってね…今思い出すとこじゃない、っていうくらい面白くて好きな番組でした…マニアック)

 

 

 

でも、

セフンちゃんも

この日はシンとしてた…

 

 

そして、だれよりもカイちゃんの保護者だったなぁ。

 

カイちゃん、なんで萌え袖なの…

 

 

 

たった2年前は、こんなだったんだよ!!(セフンちゃんの卒業式にて)

 

で、こちらは3年前のカイくんの卒業式で…

 

 

 

成長したなぁ。ふたりとも。

 

 

どうかふたりがこのまますくすく育ってくれますように。

そして、いつか言ってた「コラボ」を見せてくれますように。

 

それまで私たちも、がんばって生きよう!!(合言葉)

 


ベッキョン150313~15EXO'luxion in Seoul

2015年03月24日 | BAEKHYUN

3月13日~15日のソウルコン★ベッキョンです

 

は~…かっこいい…。

EXOちゃんて、時々この世の人じゃないみたいなところあるよね。

 

(そしてこのマスター様のお写真、最近お気に入りなの^^ちょっと並べてみますね)

 

 

 

 

 

(今回はマスター様ごとに並べてみよう…)

 

 

 

 

この方は「BEAGLES」というロゴそのままに、ビーグルラインを撮ってくださるの^^

 

この方のロゴも可愛くて大好き。

かわいいベクからかっこいいベクまで撮ってくださるの。

 

この方のロゴも可愛くて大好き!

そして独特の切り取り方をしてくださるのです。

 

 

この方の加工もステキ。

ロゴの通り、光と影の中にベクを綺麗に浮かび上がらせてくれます。

 

 

こちらは、初期の頃から全員を撮ってくださっているの。

ありがたい…(;人;)

 

 

マスターさまの愛があってのお写真…

それを見せていただくことで、日本にいながらも彼らを近くに感じることができるのですものね。

いつも感謝してます^^

 

(ロゴ消し、加工等はなさらないようにお願いします)

 

オマケ★

 

シウちゃんの立派な腹筋に会場が沸く中、

「僕もすごいんですよ。」と軽口を叩いたら、

ディオに「黙れ、ビョンベッキョン。お前の腹は洋ナシだ。」と言われたんだって…(・ω・)すき。

そしてチャニョルからは「シャワールームでお腹見せてもらったらすごかったですw」って言われてたそう。

ベク曰く「僕のお腹はすごいですよ。チョコレートみたいです。ヌテラって知ってます?」

板チョコみたいに割れてるって意味かと思ったら…

ヌテラって塗るチョコだよね…たぷたぷ…?w

かわいい><どうかそのままで!!(大声)

 


EXODUS ティーザー6 #SUHO

2015年03月24日 | EXODUS

すほさん…(;ω;)綺麗。

スホさんに白いセーター着せてくださってありがとうTT

髪色もちょうど好きな色…

 

でも、これもまた、上質なミステリー映画の予告みたい。

日常に潜む静かな恐怖…

(ラストの映像が洪水を連想させるので、もし苦手な方は見ないほうがいいかもです。)

 

 

Pathcode #SUHO ">

 

水の能力が、スホさん自身から発動した、というより、水のほうから、スホさんを恋しがって

水がスホさんに向かってやって来る、そんなイメージの映像。

スホさんの答えは

「Leader」です。

 

これはスッキリ!^^

(でも公式ツイのヒントが重い…そこまでスホさんに背負わすか、、みたいな…)

 

では、お写真です。

 

 

空は真昼なのに、下界(街)は夜…不思議。

マルlグリットの絵みたい…

 

これ、絶対、スホさんの横顔の美しさをわかってる方が撮ってくださったのだと思うpq

 

ほんとうに綺麗だし、

EXOのリーダーだし(TωT)