白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

ノブ撮り、仕上がりました!

2016年10月19日 | バイク
先日の日曜日、美山のジョイズバーでリベンジ・ノブ撮りをして頂きまして。

データが仕上がりましたよ!

初めてのノブ撮りはこれ。



こんな凄い仕上がりになるんだったら、何枚か撮っときゃよかった!!
(-_-;)

からの、リベンジ!

こちらになります。
m(_ _)m



初回から少し角度を変えて、TOSH-TECチタンクロスチャンバーの美味しいところを撮って頂いたもの。クロス部分と溶接痕が良い感じ!
(^^)d

そして。



ライダー、入りま~す(笑)

恥ずかしさのあまり、こういう時は装備品全部着用してるのが多い(笑)

このまま、噂の『速いっぽい』も撮ってもらおうかな、とか考えたけど。

やっぱり恥ずかしさが…(笑)

しかも、右はまだマシだと思うが左コーナーのポジション取りが今一つという…。ちょっと見送りますか…。
(*_*)

さて、お次は。



風景有り!

綺麗です!
(*^_^*)

あまりに凄すぎて、綺麗とか美しい以外に言葉が見つかりません。

で、さっきのパターンから行くと。



ライダー入りま~す(笑)

こちらもまた良い感じ!
( ☆∀☆)

師匠と同じ目線で獲物を探しています?(笑)

今回もまた、素晴らしい仕上がりに大満足です!
(^-^)v

今までのデータ、どれかを少し大きくしてもらって額装してもらおうかと計画中。

飾って眺めたいですね(笑)

素人には出来ない極上の仕上がり、フラッと走りに行ってこんな事が出来るのは、バイク好きにはとても嬉しいサービスだと思います。

スマホのカメラ(アプリ?)、いくら進化したとはいえ、ここまでは無理です(笑)

ここ最近の美山の定番メニューとなりそうです。

ジョイズバーでまったり。

そして、ノブ撮り。

良いですね!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。