gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんにちわ。

2012年06月07日 | 日記
実は私の大の親友の夢がオーストリアに行くことで、

いつか行きたいなあとずっと聞かされていました。

でも彼女は飛行機が苦手なんですよ。お金はたくさんあって

いつでもOKなのに皮肉ですね!今回旅行の話をしたら、写真が見たいとの事で

昨日写真が入ったUSBとポストカードを送りました。

そしたらメールが来て、ご主人のお友達がドイツに住んでいて

今京都の実家に帰省してるそうです。9歳になる双子の子供さんがいて

とっても可愛いそうですよ。ドイツのどこに住んでるのか今度聞いてみます。

今日も暑くて、もう半そで着ていますよ。

昨日インパチェンスの花を買い植えました。秋まで長~く咲くので

嬉しいわ。夏の暑さに弱いんですがね。ここんとこあつくて毎日お水やってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿