gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

届きました。

2014年10月09日 | 日記
可愛い猫ちゃんの図案が5個昨日届きました。

秋バージョンが2枚と冬が1枚と桜が1枚と七五三が1枚です。

青空の桜並木も素敵です!!猫ちゃんの

表情が凄くかわいくて・・・

「実りの秋」もシックな感じでよいですよ。今月中に

あと何枚描けるか?勝負です。

今までので終わりにしようと思ってましたが

やはりかわいいのを見てしまうとウズウズしますね。

今日もいいお天気で気持ちがいいです。

昨日は皆既月食でしたが雲に隠れてあまり見えませんでした。

残念でしたね。お洋服は秋物が着れるのでうれしいですが!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿