gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ご無沙汰です!

2014年09月25日 | 日記
スポーツクラブに通い始め、忙しい日々の中

またまた輪をかけて忙しくなりました。ずっと運動不足で

なんとかしなきゃと思ってたんですよ。2週間だけの体験コースなんですが、

何とか時間をこじ開けて頑張ってます。運動して汗びっしょりになるって

快感ですね。終わってから大きなお風呂に入って顔や髪を洗って

帰ると超すっきりで気持ちいいです!!いろんなマシンもあって

グループエクササイズもありでマッサージチェアもあるんでたまに

モミモミでリラックスしてます。体験が終わったら一般会員として

加入しようかと考えてますが…・時間を作る戦いですね。

体重はまだ減ってませんが、確実に身体は変わってきてますね。

今は毎日通ってますが、月の半分から3分の1ぐらい通えればいいですね。

まあ焦らずに、食事の量も少し減らしながら行きたいです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿