gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お誕生日!です。

2012年05月23日 | 日記
今日はいつもハワイに一緒に行く親友の○○才のお誕生日です。


夜はお気に入りのレストランで2人でお祝いします。


家族とは後日するそうですよ。いつもお世話になっているので


今回は私がお誘いしました。ここんとこずっとお天気もよくて


ご機嫌です。おとといは久しぶりに遠くに仕事に行ったので


往復はスピードラーニングを聞きました。最近EXILEのCD


ばかり聴いていたのでね。そういえば先日BSで嬉しい番組やってました。


1年間有効の世界一周の航空チケットが33万円ぐらいでした。すごく安いわ!


25歳の女性が会社辞めて1ヶ月間世界一周にいってくるそう!


言葉も出来ないのに勇気ありますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (neko774no@yahoo.co.jp)
2012-05-23 16:24:51
こんにちは!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ ブログ見て初めてコメントしまっす!興味あるなって思って読んでました私のブログであなたのブログ紹介したいなって思ってるんですけどいいですか?あ願わくば相互リンクとかもいいですか?tag48]、一応アド載せておくのでもしオッケーなら連絡もらえないですか?〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓よろしく願いします~〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
ブログ (ぶーりん)
2013-11-08 09:17:44
興味を持っていただき嬉しです。
これは秘密のブログで知り合いにも誰にも教えてないんですよ。のぞいていただければ嬉しですね。

コメントを投稿