gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お久しぶりです・・・・

2014年10月16日 | 日記
すっかり秋ですねえ!富山は台風の被害もなく進路をずらして

通過していきました。

各地で大きな被害が出て今年は本当に自然災害に多い年です。

山のそば、海のそば、川のそば,どこも危険でいったいどこに

住んだらいいのでしょうか??先週はパパの娘ちゃんの

結婚式がありました。私も招待していただき、当日みたら

席がなんと元奥方と私たち夫婦が同じ席ではありませんか!!

やはりそれはまずいでしょう?ということで隣の息子ちゃん

家族のテーブルに変更してもらいました。

娘ちゃんはとってもきれいで、教会でのバージンロードに

パパさんが手を引いて入場したときには嬉しくて涙がでました。

お天気にも恵まれ、心温まるいい結婚式と披露宴でしたね。

最後の娘ちゃんの両親への手紙も感動でした。

パパさんも泣いてました・・いろんなことがあってパパさんにとって人生最高の日に

なりましたね。私もここに立ち会えて沢山の感動をもらいました。

そしてテーブルに名前を書いたメッセージカード(娘ちゃんが1人1人に書いたもの)

がおいてあり、これを読んでまた泣いてしまいました。世間から見たら

不思議な関係ですが、みんな仲良くできれば1番いいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿