gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドラマ 「運命の人」

2012年03月09日 | 日記
日曜日の9時はドラマ「運命の人」必ず見ます。結末が気になり

山崎豊子さんの原作買って読んでしまいました。女性で」社会派の

ドラマを書くのはすごいですね。古いところでは、不毛地帯・白い巨塔

華麗なる一族、沈まぬ太陽・・・などなどどれも興味深いものばかりです。

ノンフィクションだからいいんですね。何年もかけて取材したり、調べたり

大変だとおもいますが・・・映画もドラマも原作が先か、ドラマが先が?


思い出すのはバチカンが舞台になったトムハンクスの映画「天使と悪魔」

です。原作を先に読んで、映画を見て、また原作を読んでいました。

映画も3回は見ましたね。というのも映画が公開される前にちょうど旅行で

撮影の舞台になったバチカンに行き、歩いてほとんどの建物を見ていたので

2倍3倍楽しめましたよ。パパさんとの会話も弾み本当に面白かったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 14:12:18
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆
運命の人 (ぶーりんず)
2012-03-13 14:25:32
訪問してくださり有難う!最近写真載せてないので文章だけで味気ないものになってるかもです。

コメントを投稿