自遊空間、 ぶらぶら歩き。

日々見たこと、聞いたこと、読んだこと、考えたこと

街歩きのサクラ・・・2

2024-04-10 | 花・木・実・いきもの・自然

サクラが満開になっても、なかなか青空の下で見ることができない日が続いていました。
今日は青空。英会話クラスの後に青空の下のサクラにカメラを向けてみました。

王子動物園(今日は水曜日で休園です)や新神戸駅近くの生田川周辺は花びらを落とした枝が多かったのですが、まだまだ遠目にはピンクのかたまり^^です。

 

今夜(4/10)甲子園での阪神・広島戦、広島・秋山のスーパープレーがあったりして、阪神、広島に2-6で敗れました。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルンのチョコッペ | トップ | 街歩きのサクラ・・・3 宇... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神 (takan32)
2024-04-11 06:27:36
自遊空間さんへ、私のブログにいいね!をありがとうございます。
阪神、先発の伊藤が1回、2回と打ち込まれて、この時点で絶望的になりました。(^^;
★カンサンさま (emarch)
2024-04-12 00:18:44
こんばんは。

阪神選手、今年はホームランは出ているのですが、打率が低すぎます。
明日からの中日戦が不安です。

コメントを投稿