乳がん多発骨転移・多発肝転移ステージ4です!のぴりぃのボチボチ日記

S43年生。H24年右乳房温存手術、翌年多発骨転移、H28年多発肝転移。治療のことや日常をつづります。前を向いて。

ヘロヘロ( 笑)。

2017-06-12 08:12:29 | 日記
おはようございます。
今朝は曇り空で涼しい東京です。
テレビの天気予報によると「今日の東京の最高気温は23℃」とのこと。
むむむ。
カラダを冷やさず、かつ、暑くならないように…と思うと、着ていく服に困る私です(笑)。

月曜日。
また新しい一週間の始まりです。

一週間の始まりなのに。
いや、始まりだからか?!

なぜだか私は今日は朝からヘロヘロです(苦笑)。

朝、5時20分に起きて…ツラい。
起き上がって子ども達のお弁当をつくって…がツラい。
家族の朝食を用意して…ツラ〜い(笑)。

フラフラのヘロヘロで、今朝の私は、なんとか自分の朝食を食べた後にベッドで少し横になってしまいました。

私が横になっている間、小学1年生の息子はボーっとしながら一人で朝食を食べてくれていました。
(ごめんね、一緒に食卓にいてあげられなくて。)

何とか再び起き上がった私、顔を洗って気合いを入れて。
息子を夫にお願いして、急いで着替えて準備して。
ぎりぎりセーフで、いつもと同じ電車に間に合いました(苦笑)。

昨日はノンビリ過ごしたのに、どうして今朝はこんなにヘロヘロなのか?

9日金曜の夜からリリカを飲み始めたから、こんなにヘロヘロなのかなぁ?

それとも、疲れているから?
抗がん剤の副作用の倦怠感のせい?

先週の血液検査でも、肝臓も腎臓も悪くない値だったので、まぁ、大丈夫と思っているのですが(笑)。

そんな こんな ですが、今日も仕事に行ってきます!(笑)
ぼちぼち、で(笑)。

皆さんもお身体大切にお過ごしくださいませ。

読んでいただき、ありがとうございます。