生きる力になれば

ペンネーム良寛地蔵。70代のブログです。言葉で生きる力になればと綴って15年が過ぎました。

時の運

2017-03-29 04:40:55 | 日々の暮らし
昨日は温かい天気だったのに、夕方から雨にうたれて帰って来ました。


でも、濡れるのも気持ちの良いものです。

天の恵みで体を浄めて頂くのですから。

これも、「時の運」なんですから。

懐かしい言葉を思い出してしまいました。

日常にある風景から

運気をアップすることができるといわれています。


最近運が悪い!

という人がおります。


参考になれば。



桜や新緑、紅葉、朝日

、夕日、星空、風、雨

等からも

時の運(チャンス)を

貰うことができます。


朝日には、

成長と発展の運気、

夕日には、

金運の運気、


星空には、

幸運の運気があるといいます。



季節や景色からパワー

をもらいましょう。



部屋に音楽を流したり

、風を入れたり、

良い言霊を口にしたり、

大地のエネルギーが

凝縮している温泉から

も運を頂く事ができます。

その時の悪い方向も

あると聞きます、

自宅から35㎞以内の

温泉が運気が良いと

いいます。


シーツや枕カバーを変えるのも良い運気を

呼ぶといいます。


参考にしてみてください。

心の持ちようで


時の運を


味方にしましょう。


気持ちよく


楽しいと



心が感じる事が


一番です。


今日も楽しい一日で



ありますように。



合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花明かり | トップ | 幸せはどこに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事