メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

やっぱし。。

2015-03-08 | つぶやき

久しぶりに息子の会社に行ってみた。

 

やっぱし ガーナに行ってきたらしい。

 

 

 

「ガーナって 以外と治安がいいんだってね。」

 

 

「なんで 知ってるんだ。」

 

 

「調べればわかるよ。」

 

「野口英世の像も見てきた?」

 

 

「うん」

 

 

 

ガーナについての会話は それだけ。 (つまんね)

 

 

 

 

コーヒー飲むか と 聞くので 「飲むよ」 といったら

 

ファミマより美味しいコーヒーをだしてくれた。

 

 

「こりゃ んまい コーヒーだねぇ。」

 

「そうだろ?」

 

 

事務所の隅にセッティングされてある コーヒーメーカーのセット。

 

よくコンビニにある あれだ。

 

2種類の器具があって それぞれ飲んでみたが いづれも うまい。

 

 

 

話は飛んで・・・

 

あたしも いくらか会社のお役に立てばと思っているので

 

何かあったら お声をかけてくださいまし と 言ったら・・・・

 

「掃除に来てくれ。」 と言う。

 

 

ということで 私の時間があった時に 掃除婦のおばさんになっていくことになった。

 

 

まあ 何もしないより 少しでも掃除すればきれいになるでしょ。

 

 

また 忙しくなるぞ。(^^)v

 

 

 



最新の画像もっと見る