メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

わたしは忙しい。

2015-03-16 | つぶやき

睡眠不足で眠い。

 

 

これから 書かなければならない書類もある。

 

テレビも見なきゃならないし

 

東京から帰省した友人とも 会わなければならない。

 

 

・・・よって

 

18日のエステの日は キャンセルした。

 

でもさぁ

 

相手は メッコが乗り気で 入会するような雰囲気をもってるんだよね。

 

これって

 

新興宗教の勧誘に ちょっと似ているよーな 気がするんだけど・・・。

 

 

だって

 

「メッコさん このエステに出会って よかったですねー。 人生かわりますよ。」

 

とか 言うんだよ。

 

2回 3回と通わなければならないみたいだし

 

メッコ そんな暇 ないんだけど・・・断れない。(どうしよう)

 

いつも こいつだったら ひっかかるだろうなって 目ぼしをつけられ勧誘されるんだよね あたしって・・。

 

40万もするマットレスの時もそうだったし

30万もする掃除機の時もそうだった。

 

 

当然 買わなかったけど しつこかったんだよね。

 

 

最初から 買う気がなかったら説明なんか聞かなきゃいいんだけど

 

ついつい それって どうなんですか? って聞いちゃう。 ←ばか

 

 

あ〜あ

 

気が重いなぁぁ。

 



最新の画像もっと見る