メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

焼き鳥屋さん。

2020-07-22 | つぶやき

スーパーの前で、軽トラで焼き鳥を売っているおっちゃんがいる。

 

きのう、急に食べたくなり、雨が止んだから車で出かけた。

 

 

そしたら、店じまいをしていたのに・・・

 

「いいよ。 塩だろ?」  と 言ってくれたので

 

「あ、はい。 塩でいいです。 いいんですかぁぁぁ~?」

 

 

と、半分掃除していた軽トラに戻って…焼いてくれた。 (感謝♪)

 

出来上がりをみたら、注文した本数より、4本も多くはいっていたのよ。 (いつも、おまけしてくれる)

 

 

メッコは考えた。

 

 

おまけしてやる客と おまけしない客との差はなにか・・・・。

 

 

きっと、焼き鳥やのおっちやんは、メッコに気があるのだと思う。 (絶対そうだ!!)

 


最新の画像もっと見る