メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

パソコン2台。

2017-08-25 | つぶやき

一つは自宅から持ってきたパソコンだ。

 

新しいパソコンが決まるまでに、つなぎで使っていた。

 

それにサブディスプレイもあるから、メッコの周りには、パソコン画面が3つもある。

 

おかげで、自宅で、テレビ見れません。

 

あたしは、パソコンでテレビを見ているもんで。

 

だから、最近は家に帰るとラヂオを聞いている。

 

たまにぁ いいわよね。

 

今日は、眼医者に行ってきた。

 

結果は良好♪

 

 

 

最後の戸締りを見ようと会社に戻ってきたら、みんなは帰った後だったが

 

トイレのまどは開けっ放し・・・・。

 

エアコンはつけっぱなし・・・・。

 

 

んだがらさぁ かあちゃんとしては、いっつも心配なわけよ。

 

みんな若い社員ばっかだし、絶対どこか ぬけがあるっておちおち寝てられねぇワケなんだね。

 

でも、どうしたらみんな、独り立ちして、最後の戸締りもしっかりできるよーになるんだろ。

 

 

おせーーてほしい。


最新の画像もっと見る