メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

その後・・・・

2019-06-16 | つぶやき

ヨーグルトは、他店で買っているが、全ての店員は、何も言わずスプーンを付けて袋に入れてくれる。  (ほらみろっ!!)

 

結果・・・錦町の深夜でのヨーグルトは、絶対に買わないと 心に決めた。 (心に決める事かぁ?)

 

 

 

 

 

最近、嫌な夢ばかり見る。

 

 

夢の中で、いろんな事があり、それで自分が困っているんだね。

 

具体的に何に困っていたかと言うと、目を覚ますと分からなくなって覚えていない。

 

が・・困っていて嫌な気分でいたことはわかるんだ。

 

 

 

ハッピーな夢は、ほとんど見ない。 なぜだ?!

 

 

 

皆は、毎日、どんな夢をみているんダロね。

 

 

で、夢の中で、困っているコトをなんとかしようとしていて、夢の中でそれが現実だと思っているもんだから

 

夢から覚めた時、あー 夢だったんだと認識するまでに、しばらく時間がかかり、ぼーっとしている。 (言ってる事 わかる?)

 

 

 

だから何なんだと言われても困るが・・

 

 

 

どうせ見るなら、楽しい夢をみたいものだと思うのでありました。


最新の画像もっと見る