メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

すんまっせーん。

2015-07-08 | つぶやき

ひょっこり現れたメッコです。

ご無沙汰しておりますた。

 

いつから書いてないんだ? あん?

 

記憶が蘇って来ないぞ。

 

ここは何処 わたしはダレ状態!

 

いやー まいった まいった。

 

あまりにもの激務で久方ぶりの定期健診に行って 体重を測ったら53キロだってさ。

 

ひぇー。

 

過去最高に軽い。

 

大昔に比べれば10キロ  ここ最近からしても3キロは痩せたね。

 

だって ご飯たべる暇ないんだもん。 そりゃ減るわな。

 

やっても やっても仕事が追いつかない。

 

 

・・・・つまり

 

簡単に言って わたくし のろまなんです。 はい。

 

自他ともに認める のろま。

 

えっへん どーーだっ!

 

 

や。 いばるトコではないわな。

 

でも のろまな亀は 最後はうさぎに勝つんだぞっ!

 

いまに見てろよっ おめーら。


最新の画像もっと見る