メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

アマゾン。

2020-01-13 | つぶやき
アマゾンのパスワードを忘れてしまって、ログインできない。


なので、新しくアカウントを作り直し、買い物をした。



何かしだすと、それに集中してしまう、悪い癖がある。


アルフィーもそうだ。  気になり出したら、ユーチューブで、いっつも見てしまう。


アマゾンで買い物できるようになったので、楽天、ヤフーショッピングでも、あれこれ買物してしまう自分がいるのは、なぜ。

何故、今、買い物なんだ?!



ついでに、セブン銀行口座開設手続きもした。

2週間後に、カードが届くらしい。


あとはなんだ?  ジャパンネット口座開設か?



まったく、時間ができると、ロクな事をしないな。


やっぱ、会社で働いていた方が、いいのかもしんない。





どーする、明日も、祭日だぜっ!!

最新の画像もっと見る