メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

死にそうだ・・・。

2016-10-07 | つぶやき

いや、きっとしぬ。 いづれは・・。

 

つーか。 こんな毎日を送っていて、よく体が続いていると自分でも関心している。

 

 

毎日、重大な事件が勃発している。

 

まぁ、早く言えば会社内の人間関係の、ゴタゴタだね。

 

食欲が無く、寝る気がしない。  寝たくないのだ。

 

不眠症とも違うのよ。

 

 

なんていったらいいかしらん。

・・・つまり 寝たくないのよね。

 

何という病名なのかと思う。

 

 

 

 

兎に角、明日は「寺」に行って、又、有り難い講義でも聞いてくる。

 

夜は、ご住職達との会食会がある。

 

 

 

しかし

 

 

まったく 毎日、腹の立つ事の連続だ。

 

18年ぶりに、温厚なメッコは、怒り狂ったね。

 

我を忘れて怒ったよ。

 

 

メッコをなめんぢゃねえぞっ!

 

A子が、会社を辞めるやめないで、二転三転して、嘘をつかれてみんなを振り回したんだ。

 

泣きながら、10月いっぱいで辞めると言ったんダロガっ!!

 

誰も止めないよ。

 

泣きながらそう言った次の日に、やっぱり、辞めずに頑張りますだって!?  あん?

 

おまけに、辞める原因がメッコにあるような言い方をして、周りに吹聴しやがって ころしたろかっ?

 

こんな根性の腐った子、見たことありません。

 

 

長生きすればこその体験ですな。

 

まだ、26歳の小娘にだよ、さんざん振り回されましたわよ。

 

恥をしらないこの娘に、しばし、閉口状態の日々を送っていたメッコでした。

 

 


最新の画像もっと見る