メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

客層。

2020-01-11 | つぶやき
歌手のファン層は、歴然とした違いがある。

唄うジャンルによっても違うだろう。


アルフィーのコンサートには、行ってみたいものだとは思うが

ユーチューブで見る限り、皆、総立ちになって、こぶしをふりながらステージを見てるんだね。


あれって、全員やらなきゃならんの?

ペンライトとか、持ってさ。   かんべんしてくれ。

純粋に、アルフィーの楽曲が好きで、じっと演奏を聞きたい客だっているはずだ。


そういう人は、CD買って 部屋で聴いてろってか?


でも、生の高見沢さんが見たい、生の唄声を聞きたいってゆう、ファンに対しての
こころ使いもあってよいのではないか?

あんな総立ちの会場で、座ってたら、ステージが見えないと思うよ。


「立ち上がらないで、じっと静かに聞く席。 腕を振り上げず、ペンライトも要りません席。
ただし、一般席より、1万円高いデス。」

こんな席を作ってくれたら、アルフィーのコンサートに是非行きたいものだと思っている。


関係者の皆様、 ご一考ください。


最新の画像もっと見る