メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

年末だっ!!

2019-12-18 | つぶやき
なんか 毎日 気分がすぐれない。

原因は、わからない。


んー。 なんだろね。

言葉では言い表せない気持ちかな。



なんか、おもしろくないんだ。 毎日。


まいにち 面白おかしく 生活している人なんていないと思うけど



あ。 いま わかった。



達成感が味わえないからかもしれない。


なんで、毎日、アルフィーの動画をみているのかだね。 深夜まで。


12時前には寝ると言ったくせに・・・・



彼らのコンサートを見ていると、あれだけの観客を動員して


自分の作詞・作曲した楽曲を歌い切り 観客を熱狂させ

さぞかし気持ちの良いことだろうと思う。



それまでになるためには、たいした苦労があったらしいが

高見沢さんは、学力もあり、センスもあり、歌も作り、本も書く。


すごいよなー。



メッコの悪い所は、同一線上で比較してはならないものに対して

自分を対比してみるところだ。



高見沢さんと、自分を比較して落ち込んでいる、ばかなヤツである。



同じ年なのに、メッコは無駄に時間を過ごしてきたと思うのであった。







最新の画像もっと見る