メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

追記。

2017-11-02 | つぶやき

何に頭に来たか、内容を書くといっておいて、約束を破ってゴメンナサイ。

 

 

 

で・・・

 

何に、怒っていたか、思い出そうとしたが、時間が経ってしまったので、思い出せない。

 

5分間、記憶を辿って・・・やっと思い出した。

 

 

 

 

 

 

メッコは実印を新しくしたんだね。  今までの実印より、二回り大きいのを作った。

 

ケース込で3万5千円だった。

 

それで・・市役所に行ったわけです。

 

 

印鑑登録をしに。

 

 

 

 

待たされるのが、大っ嫌いなメッコな事は、皆さんもご存じな筈だ。

 

 

 

窓口で順番待ちの番号札をわたされたが、自分の番号が呼ばれるのは、だいぶ先になると悟ってはいた。

 

 

暫くは、じっと、我慢して待っていたさ。

 

 

しかし ついに 怒りは爆発した。

 

 

 

 

 

「あんたね、こんなに混んでいるのに、窓口が一人体制って どーゆーことよっ!!」

 

 

「すみません。只今、職員が昼休みに入っているので、手薄なんです。」



 


はぁぁぁぁ~~!!?



 

 

「おめぇぇー ふざけるんぢゃあねえぞっ!!  客を待たせて、自分たちは昼休みですって どーーゆーーことだっ!!

 

誰も文句も言わないから、おめーーーたちは、それでいいと思っているんだろっ?

 

ざけんぢゃあねえぞっ!!!。」


 

 

と、窓口の職員に絶叫してやった。

 

 

「せめて、応援をもらうとか、そういう対処の仕方はねえのかよっ!!!」


 

 

「す・すみません。 すぐに対処します。」  ・・・・と

 

彼女は、慌てて人を呼びに行った。

 

 

 

おせーーんだよっ。 今頃、応援を求めに行ってもさぁ。

 

 

メッコ、何分待ったと思ってんのよ。

 

 

 

私の導火線は、人より短いんだ。 覚えとけ!!

 

 

 

 

市民課長!!   でてこいっ!!


最新の画像もっと見る