メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

メール開通!!

2021-03-06 | つぶやき

先日フレッツ光への工事をしてもらったが・・・・

 

ネットには繋がったが、業者がメールの設定ができず保留になっていた。

 

 

今日の10時で、再度来てもらって、やっとメールが開通した。

 

 

しかし、もう一点問題点があった。

 

新しいメールフォルダが作れないのだ。

 

 

来てもらった業者さんは 「私の力では、ここまでしかできません。。」 と帰ってしまった (泣)

 

ま、得意・不得意分野はあるのだろーけど

 

そのお兄ちゃんは、自分はパソコンのメールはめったに開かないと言っていた。 (なんと!)

 

 

 

んーーー。こまったねぇ。

 

 

一応、メールは受信できるから、良いのはいいんだけど

 

来たメールをフォルダに振り分けたいのよね。  その新しいフォルダを作る事ができねえのよ。

 

 

 

 

会社で頼んでいる業者さんなら、一発でできただろーけど

 

また、自宅パソコンを会社に持っていくのもめんどうだったし・・・

 

 

ま、しばらく 様子をみましょうかね。


最新の画像もっと見る