メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

やったね。。(*^^)v

2017-12-05 | つぶやき

量販店に、ファンヒーターを買いに行った。

 

 

同じタイプのものでも、メーカーによって値段が違っていた。

 

 

 

 

 

まず・・・

 

 

 

 

「店長、おねがいしまス。」 と 店長を呼び出した。

 

 

 

「これって、内容としては同じファンヒーターーですよね。

やっぱ あれですか? いいメーカの方が高いってことですよね」

 

 

「はい。」

 

 

「ふーむ。消費電力も高い方が、安いしねぇ。」

 

 

「で・・・

この高い方のヤツ、もっと、まかりませんか?」

 

 

 

んーーーー。

じゃ、これでどうでしょうか。」

 

 

 

 

「消費税込みですよね。」

 

 

「はい。」

 

 

 

「んぢゃ それで手を打ちます。」

 

 

 

店長が、ファンヒーターをレジまで持って行ってくれて、自らレジを打つ時

 

しばし、悩んだ顔をして、

 

 

 

「このねだんから、さらに気持ち まけときます。」といって 結果 定価より2000円くらい安く買った。

 

 

 

 

ほらね。メッコ、いつもこんな感じで、安く買うよ。

 

 

やったぁ♪

 

 

 

 

なので

 

 

もう一台、 追加で買った。

 

 

どーだっ!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る