メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

只今帰ってきました。

2013-09-07 | つぶやき

「千年の宴」の、飲み放題3500円コース。

メッコはノンアルコールビールを2本ばかり飲みました。

こうい時って、飲める人はいいですよね。

一番若い、25歳のK君は、飲みすぎてダウンしていました。

料理の品数は少なかったけど、ま、しゃあねえか。

土曜日だけあって、店内は混んでいました。

 

つくづく、メッコって遊び慣れてないなーって思いました。

だいだい、外に飲みに行くってないし

せいぜい会社の、歓送迎会のみですね。行くとしたら・・・。

飲みたいとも思わないしね。

 

パチンコ・マージャン・競馬もしないし 何が楽しくて生きているんだが ワガンネ。

遊ぶ、浪費イコール罪悪っていう観念があるしね。

何をしている時が、一番楽しいかな~。

 

やっぱ、パソコンの前に座っている時が一番安心するな。


最新の画像もっと見る