メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

さ・・さんぢゅうまんっ!?

2017-05-21 | つぶやき

銀行さんが来た。

 

 

ふたりで。

 

最初は、10万円から始めましょうと言ったはずだ。

 

 

 

 

 

メッコは・・・

 

 

ん~~。 10万円かぁ。

 

 

むげにも断れないしぃ。。 しかたないかなぁぁぁ。

 

 

思っていたんだ。

 

 

 

 

 

そしたらさ

 

16日に彼らが来たとき

 

 

「ぜひ、30万円からお願いしたいのですが。。」 という。

 

 

えっ?  はなし ちがうぢゃん。

 

 

兎に角、今日は忙しくで、説明を聞けませんので 来週の月曜日に来てください。 と 言った。

 

「でわ、それまで、こころの準備をしていてください。」 と言われた。

 

 

なしてよ。 なして メッコが30万も投資信託に手を染めなきゃなんないわけ?

 

それも、こちらから出した希望ではなく、一方的な押し付けだよっ!!

 

 

あな おそろし。

 

 

どーすりゃ いいんだ。(困惑)


最新の画像もっと見る