メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

ぼったくり。。

2014-06-24 | つぶやき

同僚の、さいとー君が言っていた。

 

 

「メッコさんみたいな人が 車検に出すと、いいカモが来たと思って、絶対ぼったくられるんですよね。きっと。

だからね、車検が通ればいいので必要最小限で抑えてくださいって 言うんですよ。」

 

 

と 指南してくれた。

 

 

私は、車屋に行って さいとー君から教わったとうりの言葉を言った。

 

 

 

だがっ・・!

 

 

たかが軽自動車のアルト君が 10万の見積もりだってさーーーー。 がくっ。

 

 

 

・・・・やっぱり・・・・ぼったくられた。

 

 

 

明日、さいとー君に、車検の見積書を見せたら、絶対・・・笑われる。

 

 

どうしようもない アタシ。

 

 



最新の画像もっと見る