メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

メッコの憂鬱・・・・。

2014-06-30 | つぶやき

先日、寺からの電話で、「同朋新聞」にメッコの寄稿文が載る事は日記に書いた。

 

今日メッコは、東本願寺 電子BOOKストアで、「同朋新聞」を買った。 

70円だった。  電子書籍である。

 

初めて見たが、12ページもあった。

 

 

こ・ この新聞に・・・あたいの書いた文章が、ホントに掲載されるのかぁ・・・?

 

 

ああああ。 やめてくれれい。

 

 

いったい、この新聞、全国のどのくらいの門徒さんが見るの?

発行部数は、どのくらいなのっ?

 

真宗大谷派の全国の お寺のご住職様は必ず見るのだろうし・・・

しかも・・この新聞には、おえらいさん達が、こぞって投稿してるんだ。

 

 

そんな新聞だって・・メッコ知らなかったし・・・

 

 

なんで なんで メッコが・・・ここに・・・ 嗚呼!!

ちゃんと名前入りで 出るんだよね。

 

 

・・・・どうしよう。

 

 

別に 悪い事してるわけぢゃないし そんなに落ち込むことないんだけど

日が経つにつれて・・・なんか

憂鬱になってきた。

 

 

メッコの記事は 何月号に掲載されるんだろうか。

 

 

聞くの忘れたけど、この「同朋新聞」は

毎月 1日に発行されている。

 

7月号に載るのなら 7月1日に 「東本願寺電子BOOKストア」で購入できる。

 

なんか・・・どきどきしてきた。 



最新の画像もっと見る