メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

騙されやすい・・ア・タ・シ

2015-03-15 | つぶやき

自分でも だまされやすいタイプだと思っている。

 

メッコの職場は、ほとんどが女性だ。

ナースのグループもいる。

 

先日、ナースの中の一人が私に声をかけてきた。

 

 

「メッコさん エステの無料体験券があるんだけど・・行ってみない?」

 

 

無料で施術していただけるなんて いーじゃんか と 思い 今日一緒に連れて行ってもらった。

 

 

「ここのエステは 宣伝広告は出していなくて、口コミで成り立っています。

自分で体験していいと思ったから 大切な人だけに紹介しているんですよ。」

 

 

と マネージャーが説明してくれた。

 

いいと思ったんだったら 自分だけで使って 何も人を巻き込むこたぁないぢゃないかと思ったが・・まぁ いい。

 

 

色々と説明を受けて、洗顔だけしてもらった。

 

 

「どうです? 使いここちは?」

 

 

「は・は・ぁぁい。。。 

やっぱり しっとりとしたかんじがしますね。」 ← うそつけ

 

 

なにやら 器具一式を買うと 10万〜30万コースがあり 分割もできるという。

 

 

メッコは ほら やっぱりなー と 思った。

 

 

結構押しが強く、今日一回施術したので 次は日を置かない方が良いというので

18日の19時に来るように、アポをとらされた。 ← いいなり

 

 

いや メッコね べつ 買う気はないよ 一切。

化粧品なんかもね いらない。

 

でも お調子よく 話を合わせてきてしまった。 ←いつものことだよ。

 

 

メッコだったら 自分で何かいいものを見つけたら…絶対人には紹介しないね。

自分だけの 秘密にしているタイプ。

 

メッコ エステなんて 一回も行ったことないって ナースには行ったけど

それなりの お肌のメンテナンスはしているんだ。 10年前からね。

 

ブログにも以前にも書いたことあったけど

レーザー照射によるシミ除去だ。

 

これって ものすごく画期的に良い。

 

たらたら高額の化粧品を 何年も使うより 一回「パン・バン」と レーザー光線を照射した方が早いし

結果も数段良い。

 

お顔にシミのある女性を見るたび・・・

嗚呼・・ この方にも 〇〇皮膚科の治療を教えてあげたい と 何度思ったことか。

 

 

でも めっこは 絶対このことを人には教えない。

そして 「自分は なーんもやってないのよ。」 と うそぶいている。 ←やな 性格。

 

 

だいだい 自分より人が 綺麗になっていくのを冷静に見ていられるのか? あん? ← 了見 狭すぎ。

 

 

しかし 何事にも 断り切れない性格が まあ 長所っちゃあ 長所だね あたしの。 ←はっ?

 

 

せいぜい 騙されないようには したいものだ。 ←注意しろよっ

 



最新の画像もっと見る