メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

ぐぁっ!

2017-04-13 | つぶやき

また 15日がくるぜ。

寿命の縮まる日だ。

 

まぁ大型の保険に入ったから、掛金が少ない間に、ころっといったら会社としては大儲けにわなるな。

 

感謝されるかもしんない。

 

んでもさ、メッコもう少し、いい目にあってから他界したいとおもうわけよ。

 

しかし、齢を重ねるだけで、 その「いい🌱目」はいつ来ることやら。

 

づがれだ。

 

自宅のパソコンは、ネットに繋がらないから、みんなが帰ってから、アップしている。

 

束の間の息抜きネ。

 

今日も日中、あっちこっちに出かけていた。

 

 

突然、なんとか銀行さんがお願いがあるという。

 

早く言えば、個人での新通帳を当行で作って欲しいとの事。 それも、今週中に。

 

だったら、もっと早くに来いよなっ。

 

スケジュールがびっしり詰まってんのに、こっちも、そんな暇ないよ と 思いながら

 

なんとか銀行に行って手続きした。

 

 

だって、会社がお世話になっているから、義理っつーのもあるしね。

 

明日も銀行に行かなければならない。。。   週の半分は行ってる気がする。

 

振込も溜まっているから、明日、一気にやろう。

 

 

 

新人のお兄ちゃんは、来週から来るらしい。

 

期待してるゼっ!!


最新の画像もっと見る