メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

ついていけない・・・ダメかも。。

2016-11-03 | つぶやき

毎日、ものすごい日々を送っている。

 

 

・・・つーか

 

 

打ち込みが遅い、要領が悪い、融通がきかない・・の三重苦を背負ったわが身に起因しているのだから

誰も責めることわ できないっ。

 

 

でもさー

 

なんでこんなに時間 かかるんだろーねぇ 自分。

 

 

 

挙句の果てに、明日、10月分の書類を全て税理士に持っていかなければならないのに

会社のマイパソコンはネットに繋がらないし、プリンターもついにネを上げて動かなくなったんだ。

 

新しいインク、同時に3本取り替えたのに、すぐになくなるって どーゆーことよ。

 

何枚も印刷してないんだぜっ!!

 

3本で4000円かかってんのに、インク代かえせっ!! エプソン!

 

 

明日、自宅のプリンターを会社に持って行くしかねぇな。 くそっ。

 

会社で、仕事になんないから、自宅で印刷かけたよ。

 

 

そんでもって、まだ、記帳もできてないしサ。

 

 

ああああああああ・・・。

 

 

そんでもって、又、明日は外国送金あるしさぁ。

 

あれもこれも やんなきゃならないしさぁ。

 

 

そのわりには、のんびり、柿を3個もたべようとしてるしさぁ。。

 

 

なんとか なるっしょっ!!


最新の画像もっと見る