メッコのgooブログページ

山形県・酒田市から発信!!
お楽しみください。

感謝っ!

2014-06-12 | つぶやき

本日も ご愛読 誠にありがとうございます。 

 

 

メッコ編集長より、御礼の言葉を述べさせていただきます。

 

 

私は、本気を出せば、絶対に100以上の訪問者を勝ち取られると思って参りました。(ほんとかよ)

 

 

鬱々とした、毎日を送り、自分は不幸だと思い

何をしても心に響かず、何を食べてもおいしくないっ (びょーきなのか)

 

 

ただ、毎日が働くことで忙しすぎて、ブログ更新を怠ってきました。

 

 

 

・・・んがしかし。

 

 

ここで、一発、やってやろーじゃないのという気持ちが、最近湧いてきました。

 

 

人間、「認められる」と勇気が出ます。

 

つーか。 アクセス数 イコール 認められるという図式は強引すぎるか。(反省)

 

 

まぁ 自分の立てた目標が達成された瞬間って、しあわせだよねぇ。( 不幸なんダロ?)

 

 

2014年6月11日の メッコgooブログのランキング 16.750位にアップ致しましたっ

 29.990位16.750位/2.028.494ブログ中 です。 

     1日で 13.240人 抜いた。(絶句) 

 

 

おおー。 すごいぞ。

 

こりゃ、寝てる暇ないぞ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る