ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

ガンダムキュリオス○○風? その3

2009年02月08日 12時47分05秒 | 昔と書いて過去と読む 2
更新おろそかになってますが来週けっこう大きめなテストがあるので不定期モードに突入します。

そういえばセブンソードちょっとおかしかったのでおいおい画像のリンク載せておきます。

その前にお買い物♪(爆)


塗料類はサフのみ。他は資材です。スカルピークレイという複製用の粘土も買ってみました。

B5のエバグリは好きなサイズ三枚選んで6ドルで買えるディーラーズパック。お得です!

昨日忙しかったので大して進んでません。

肩アーマー裏の小型のウイング?はトラスで肉抜きを埋めてます。


マシンガンを切り刻んでガトリングっぽく改造。後でなんとなく形になってくると思います。

今日は寝ます。

zzz・・・・



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マネープリーズ (HONDA)
2009-02-08 15:20:26
お金をください
金がなくてスクラッチできねー
愚痴はいてしまってすいません m(--)m
返信する
Unknown (有希)
2009-02-08 20:38:35
なんかこのごろジャアさんのレベル
上がりすぎですよね?w

はじめが10くらいなら今は60にはなってますよねー
セブンソード戦で経験値もらいまくりましたね?
ボクなんてまだ20くらいだと思いますよ?

キュリオス。
完成楽しみにしておりますよ!
返信する
Unknown (AAA)
2009-02-09 20:46:01
はじめまして。
突然ですがウイングの肉抜きの埋め方を詳しく教えていただけないでしょうか?僕をキュリオスを作っているので参考にさせてください。
返信する