ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

途中経過。。。?

2013年06月04日 22時41分47秒 | ふつ~の日記

広告でちゃったぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

。。。まぁ落ち着こうか。

 

いろいろありまして5月の更新をさぼってしまいました。

え?

なにしてたかって?

 

きになっちゃいます?

 

きにしてくれます??笑

 

 

えっとですね。。。

 

静岡ホビーショーいってぇ。。。

 

プラモ詰んでぇ。。。。

 

光の翼届いてぇ。。。。

 

μ`sのライブに全力だして落選してぇ。。。

 

アスカさんのコンペに参加表明してぇ。。。

 

んで今に至る、というわけです。

 

あ、4割嘘ですよw

 

とりあえずコンペ用のキットがまだ入手できていないので、制作はおいおいとして、アキバレポートとか静岡ホビーショーを超私的に分析とかしたいことあるんですが・・・

 

今月サッカーの試合のお手伝いとかサークルの試合とか東京でμ`sイベント×2&サバゲーとかとか

 

リアルが忙しいのでコンペキットの制作は水面下で行う予定です。

 

とりあえずリマスターストライク、光の翼は準備済みのRGデスティニーとか作りたいきっとはあるんですがまずはブログでちまちまやりつつセブンソードを完成させたいと思います。

 

今回は現状報告のみですいませんけどこの辺で!!

 

それでは。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスカ)
2014-01-01 09:49:57
もう半年放置ですけど生きてますかっ?(笑)
ぼちぼちがんばってくださいな☆
返信する