ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

ツンデレやらせたら右に出る者はいない釘宮さんに「チ○●」なんていわせるのは銀魂だけ

2009年07月30日 20時08分32秒 | ふつ~の日記
けいおんブームはまだ終わってないと思う今日このころ。

けいおんみたいなのが見たい人はかなめも見とくといいですよ。若干、ホモがいますが(苦笑)

豊崎さん、釘宮さん、遠藤 綾さんとかいるので面白いかと。

現在オラザク参加作品を急ピッチで塗装しているので更新がおろそかになります。(あれ・・・JIHさんと一緒?)

こんなものを発見↓

当選したら議員さんはみな黒タイツに白いマスクで「キーキー」言うんでしょうか?(笑)

では

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tatsu)
2009-07-30 22:26:57
かなめもは1話の感想を書いているブログを見て「なんか違うかも...」と思って見ていませんでしたが、「あいなまさんが出てるから見るか」となって最近まとめて見ました。
(2ちゃんのけいおんスレを見てみてください あいなまさんで完全に定着してしまっていますw あきさん可哀想…とか思いながらもあまりにもインパクトがあったので僕にも定着してしまいましたがw)
見てみたところ、「…」なところもありましたが結構面白かったですね^^;
でもどうしてもかなが唯にしか見えないorz


大ショっカー党って…
実在するんですか??
自民とか民主とかこういうのに乗っ取られればいいのに(オイ

返信する
Unknown (JIH)
2009-07-31 00:06:11
 ジャアさん、こんばんは。

 やっぱりオラザクやら優先になりますよね(笑)

 大ショッカー党は1番目のマニフェストを実現したらきっと支持率がとっても高くなるので2番目はあっさりと完了すると思います(笑)
返信する
Unknown (ジャア)
2009-08-06 09:38:16
Tatsuさん>勧めておいてあれですが私2,3話見てないんです(汗)

あれはカメンライダーの完成記者会です(笑)

JIHさん>無事終わりました。JIHさんも頑張ってください!!

ままからおかねもらったこどもたちがかめんらいだーになるひもちかい!?(苦笑)
返信する