ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

わざわざ25万のLP買わなくても探せば4万7千円で買える

2009年07月27日 19時59分08秒 | ジャア、5年間の歩み
・・・え?何のことかって?

ギターの話です。メーカーはとにかく今日行った楽器店で売ってました。LPとはレスポールの略。

ピックケース、間違って買ってしまったアコギ用の弦、そしてagainとCagayake! GIRLSのバンドスコア。

勇気を使い果たしたジャアでした(苦笑)

さてここで・・・・

MGエクシア、ひと段落ついたのでトップコートを吹いたら見事なまでにカブりましたwww


ごまかすべくウェザリングorz


雪崩なほうはあきらめて、RⅡ用のパーツも製作開始。


ここから先は破を観た人以外に観てほしくないので警告します。


要望があればあすにでもこの記事を消しときます。エヴァに興味のない方はちょっとウっとくるかも。

























































































































・・・・では。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (δ)
2009-07-27 21:50:30
自分も今日楽器店いってました♫(日記参照…ほどでもないや)
なんか勇気いるよね、楽器店;
アコギのを買うとは…ドジっこだね♡

R2とビースト、前記事の初号機の暴走ver、ユニコーン…いっぱいあるね(笑)
がんばれー(人のこと言えない
返信する
Unknown (トッシー)
2009-07-29 00:34:48
楽器店ですかー。
私も行こうかな~とか思ってたり…。
アコギの弦を買ってしまうとは…ドンマイですwww

あとだた一つ。

2号機暴走するんですねwww(破を見てない人)
返信する
アコギな商売を、君に (Zくろば)
2009-07-29 20:03:24
お久しぶりです、憂のキャラソンがもし出たら唯の歌みたいな曲調の歌とKomm, susser Todみたいな曲調の歌の組み合わせがいいなぁ、などという馬鹿な事を考えてるZくろばです。
アコギは改造用の金属線として流用といったところか?間違って買った弦を使う訳にもいきませんし…。
ところでエクシアのカブったところがデザイナーズカラーみたいで良い感じだと思ったんですが、どの辺までウェザリングなんでしょうか?
ちなみにタイトルの元ネタはけいおん!1巻おまけ漫画(原作知らなかったら忘れてください)のネタ+EOE26話です。



…二号機の口が量産型みたいな大きさにwww
返信する
Unknown (Zくろば)
2009-07-29 20:05:33
連続レスになりますが、放っておくと誤解を招く恐れがあるため書かせて頂きます。
書いたり消したりした結果、「~といったところでしょうか?」としたかったのが「~といったところか?」となってしまってましたorz
訂正してお詫び申し上げます。
返信する
Unknown (ジャア)
2009-08-06 09:35:04
δさん>失態です(笑)

パッケにエレクトリックって書いてあったんですがよく見たらエレアコのことでした(笑)


あるいみ積んでるよりめんどくさいです(おい
トッシーさん>私もギターを見てみようってことで一回行きましたけど案外楽しいもんです♪


Zくろばさん>私は何でも出来る憂チャンなので意外と明るめなんだけどメタルの手前。見たいな曲も意外性があるのかもしれません(笑)

そういえば8月号の電ホに弦でアンテナ作ってたそうなんでやはり改造向きですかね。

やっぱデカいっすよネ(苦笑)

全然ため口でもokですのであんまり気にしないでくださいね!
返信する