ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

びふぉーあふたー

2009年02月19日 11時16分43秒 | ふつ~の日記
タイトルをひらがなにすると何でか愛嬌があるように見えるのは私だけ?(笑)

今日近くの電化製品専門店が閉店売り尽くしセールをやってるといったので早速いってきてPSPでメタルギアを購入してきました。値段は10ドルでした(古いゲームですけどw)

ちなみに一応対象年齢17才以上なんで母にごまかしてもらいつつ買ってきました(汗)

以前友人の家でソリッド2をやったことがあるのですが今回はまた別でカードゲーム方式だそうです。移動、アクション、攻撃の3種類から選んで目的地への移動、ボス撃破が主な目的だそうです。

ちょっと期待はずれだったんですがたまにやりこむと面白そうです♪

今日は製作スペースのリフォームしました。

ブースを棚の上に持ってくる方が多かったのでそれをまねてます。


下は製作スペース。


下は塗装スペースとなってます。

ちなみにブログ開始時の写真も引っ張り出してみました↓

こうしてみるとえらい違いですねぇ(汗)

塗装ブースは簡易とは呼べないぐらい適当。エアブラシはガス缶。ここまでくるのにかなりお金をかけました。

プラモ歴は・・・4、5年位です。

明日こそキュリオスです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩ですね♪ (うみんちゅ)
2009-02-19 21:47:14
自分はプラモ暦2年目です♪

プラモ暦では私は後輩ですね♪

キュリオス頑張ってください(⌒∇⌒)

最近ゲームばかりで全くプラモを作ってないですよー( ̄□||||!!
返信する
Unknown (ジャア)
2009-02-23 11:09:31
なんと!2年目でアレだけきれいなパール塗装ができるとは!

うらやましいです。

ブログをはじめて年齢差などは関係ないことを教えさせられました。いろんな方とであって本当に色々学びました♪

私もゲーム三昧でプラモを触る時間も視力もないです(苦笑)
返信する