ジャアの気ままなGUNPLIFE

春から美大生のコンビ二店員ジャアがお送りする模型製作ブログ+α

趣味増えすぎて趣旨である模型が埋もれてる気がする。

ガンダムキュリオス○○風? その6

2009年02月19日 22時05分50秒 | 昔と書いて過去と読む 2
記事書き直ししんどいです。しかも更新ボタンを押そうとしたとき(苦笑)

まあそんなことはさておき前回でついに200回更新を迎えました!

何な特別なイベントをと考えていますが何かいいアイデアがある親切な方。コメントお持ちしてます。

200回なので一周年ほど大げさなことになりませんでしたがタイトルが普通なんです(汗)

まあそんなことはさておき製作へ。

首がうまっていたので二ミリ延長しました。埋まったディテールは簡易ノミで復活させてます。バランス調整もかねてプラストライプで横に広げてます。

フェイス部。

アンテナは薄くしてスジボリを追加。マスクを短くしてイケメンに(笑)カメラアイはかめっチさんのブシッドを参考にキットのものを削り落として作り直してます。

なんかガトリングがすご~くカオスになってきました(苦笑)

先見えないです・・・

そういえば最近ディケイドにまじめにはまってきました(汗)

では!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2009-02-21 21:17:44
200記事おめでとうございます。
いつ見ても徹底改修ですね~。これこそプラモ作りってもんだ・・・。
完成お待ちしております。
これからも頑張ってください。
返信する
200おめでとですー (アスカ)
2009-02-22 11:23:58
よく数えましたね…私みたいに回数つけてる人なんてそういる訳じゃないですし。

イベントいべんと…私の場合は、何か感謝を表すようには心がけてますが…アイデアはそのときの思いつきで良いのではないでしょうか?気持ちですよ~☆
返信する
Unknown (ジャア)
2009-02-23 11:14:44
シュウさん>プラモは個人それぞれの楽しみ方があるから楽しいんだと思います。

徹底といってもシュウさんのように製作ペースは速くないんですよ(汗)

アスカさん>いや、あの・・・いいずらいんですけど、編集画面の「記事一覧」を開くとしたに記事の数が出てくるんですよ(苦笑)

アスカさんの言うとうりですよね。気持ちですよね!
返信する