暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

写真ブログ

2021年10月04日 | わんこ

 

ブログ更新 短めに写真でUP

というのも このところPC作業が続き肩こりが酷いです

夕方整体に行ってほぐしていただきましたが 無理のきかない体になっております

朝夕の気温差のせいかな?

 

 

たった2泊だけ家を空けていただけなのに

帰宅したら・・・・

 

 

食べごろだと思っていたゴーヤは見事にはらぺこあおむしさんたちに

すっかり食べつくされておりました

 

 

 

留守の娘宅へ到着したら

 

 

こんな奴がお出迎えしてくれました

孫たちが保育園に行く前にセットしてた

シンカリオン っていうのですって

 

 

保育園には久しぶりにお迎えを頼まれ

教室に行くと 両手を広げて駆け寄ってくれました

嬉しかった

 

 

ママの誕生日ケーキをパクパク

 

 

少し早いけど S君の誕生プレゼントを早めに渡しました

気に入ってくれたようです

 

気付くともう10月なんだ

はやい!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念写真 | トップ | 独り言です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事