暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

夏空がまぶしい

2024年08月25日 | 日記

 

 

入道雲が美しい夏空を眺めながら ドライブした先は

 

 

二紀展です

 

 

友人と気になった作品を話し合ったところ

この羊さんに一致しました

作者の人柄がにじみ出ているほっこりした作品です

 

 

同じ作家さんの別の作品

 

やっぱり動物のモチーフに惹かれてしまうね

 

 

帰りに立ち寄ったカフェで 珍しくパフェを食べました

 

 

 

 

森の中のような アジアンチックなお店 いい感じでした

 

 

昨日は 家族だけの面会というNさんの入院病院へ もぐりこみ成功しました

思っていたより元気な声で 冗談も言い合えました

まだまだ寝たきりの状況でしたが 一応ほっとしました

後遺症は残るかもですが 生きているだけで 私たちは嬉しく思いました

でもきっと治ると信じています

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超劇的「40−40」達成の大谷翔... | トップ | 大当たりと大失敗と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-08-25 18:23:49
コロナ前は、お見舞いは時間内なら
なんら問題なかったんですけどね〜
今はね、、、
私もコロナ後に3度手術をしましたが
家族にも会えませんでしたよ(#^.^#)
返信する
luffy000616さんへ (管理人)
2024-08-26 11:02:00
コロナ後に3度も手術って・・・・
それはそれは大変でしたね
しかも面会なしとは よくぞ乗り越えた

後にNさんからの代打LINEで「姉夫婦」となりました
何で妹夫婦じゃないのか プンプン(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事