暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

天皇杯!

2023年10月29日 | 日記

 

今日もいいお天気

 

長女の出産ヘルプに来たものの 予定日過ぎても一向に動きがなく

落ち着きませんので

Y子姉の自宅に滞在しながら 庭のお手入れや部屋の片づけなど

目についたところから手を着けています

のんびりしていればいいものを 自分でも困った性分だと思うわけで・・

 

雑草が生え放題

 

 

値が付いたすだちに 今年は数個しか実がなっていません

 

手入れを終えたら くっつき虫がこんなに

 

 

 

これは何んという植物?

 

逞しいくっつき根性!

一粒一粒 手で剥がさないと取れませんでした

 

さて 今日は天皇賞だそうで 婿殿に頼んで 馬券を買ってもらいました

 

 

あぁ やっぱりイクイノックス 強いなぁ

 

素直に単勝で10000円くらい買っておけばよかった

それにしても 馬の走る姿カッコいいね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の空 | トップ | ちょっと息抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事