暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

ちょっと息抜き

2023年10月30日 | 日記

待機しててもプレッシャーを与えそうですので

ちょうど近所のご実家に滞在中の義従兄の奥さんと待ち合わせして 女子会をしました

 

 

熱帯食道で乾杯

 

 

ミーゴレン

 

 

トートマン

 

 

ヤム・ウンセン

 

 

これは何だっけ?

 

クンクルプッ(エビせん) も妙に美味しいです

 

 

その後はスタバで更に語ります

 

 

 

彼女とは縁あって身内になりましたが

とても気の合う人なので お互い込み入った話も出来ました

内容は守秘です

それぞれ ほんと いろんな事情があるよねぇ

 

残り少ない自分たちの人生 好きなように生きたいね って 二人の結論(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯! | トップ | 訴訟の進捗と出産の進捗と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事