暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

嬉しいこと~♬

2021年03月17日 | 

昨日もいろいろ数えてみました

ラッキー&嬉しいこと 沢山ありました

 

 

長男からのホワイトデーのお返しは お気に入りのクッキーと はちみつセット

はちみつは 中国産じゃないヤツ

 

「監察医 朝顔」を真剣に観ている姫の横顔に キュン

 

そして一番の嬉しいことは

 

 

CT検査結果!

 

3月11日にCT撮影した 専門医による画像所見は 「明らかな再発や転移は指摘できません」というもの

郵送で送られてきた封書を開けるときはドキドキして その瞬間 思わず お祈りしたアタシでしたが よかったぁ~

書面には「消化管の精査をお願いします」とあったので、 近々内視鏡検査を受けに行くことにしましょう

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和な文房具屋さん | トップ | 親兄弟も金銭トラブルで壊れ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そにもも♪)
2021-03-17 09:07:45
画像ではなく、名前で投稿の技を遅れ馳せながら習得しました☺️🧡🤗
「ヨ、ヨカッタデス」思わず画面に向かって言ってましたー!!
よかったぁ!まだ検査があるんですね。
うちの妹も20年前から経過検査しています。
検診行かなきゃいけないですよね(泣)
三年前、引っかかりました。
返信する
Unknown (ららおとめ)
2021-03-17 11:32:48
嬉しいことが続きますね。
何よりです。
国産はちみつ、中国産とは、大違い、
その分高価だけど。
返信する
そにもも♪さんへ (管理人)
2021-03-17 16:18:30
ありがとうございます
一緒に喜んでくださる誰かがいるって うれしいです
妹さん 先輩ですね
そにもも♪さんもちゃんと検査して安心を手に入れてくださいね
返信する
ららおとめさんへ (管理人)
2021-03-17 16:21:01
ネガティブなことより 嬉しい事を数えることにしたら 気持ちもアップしてきます
このはちみつは 中国産じゃないけど
国産でもなかった
まぁ許す
返信する
Unknown (そにもも♪)
2021-03-18 09:21:39
そうですね、検診行かなきゃいけないですよね。ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事