暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設21年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

週末の河川敷がやばい件

2020年04月26日 | わんこ

先日は人っ子少なめの河川敷でしたが・・・

 

 

 

若い人はサッカーに興じ 車も結構な台数が停まってました

 

これはあかんと思うの・・・

 

私達は 3密をさけて 実家で作業です

 

 

 

息子は 家で パン作りにはまっているようで

クリームパンを焼いて差し入れしてくれました

なかなかのクオリティーです

 

ちなみに 彼の配偶者は 釣りにはまっています

おもろい夫婦です

 

 

24日 5.2Km

25日 6.3Km 

26日 5.1Km

 

とりあえず 目標達成!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の爆音 | トップ | 13時間眠る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事