暮らしに毎日ポストイット♬

今年でブログ開設20年目
天国へ召されたハスキー犬の想い出とともに
シニア夫婦のドタバタな暮らしを綴ります

都会の散歩と田舎の散歩

2022年05月20日 | わんこ

都会というわけではないけど 市街地と郊外のお散歩は それぞれに楽しいものです

 

 

自宅周辺に建設中だったマンションは 竣工前に完売だそうですよ

確かに 便利な街になってきましたものね

 

すぐ近くに ほら 公園もあるしね

 

 

桜の道はすっかり葉っぱです

 

 

古民家の周辺は この辺りの特産(?)白瓜の苗がハウスで育っております

 

 

 

こっちは 春キャベツかな?

 

 

おっと・・・・

 

 

売り物にならない規格外のにんじんが 大量破棄されています

もったいないですね

子ども食堂とかで 有効利用されないものでしょうか

 

 

 

休耕地は どんどん 太陽光発電とかに変わってきています

 

 

薔薇の美しい季節になってきましたね

 

 

さて 古民家の庭は 日曜日にイベント予定が入っているため

昨日は ここを手入れしました

今朝は筋肉痛です

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想定外の反響です | トップ | ラジオの生出演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事